航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 海賊船で海の宝探し 】

雨だったけど 大漁(^v^)

今日は 雨 (T_T)/~~~
でも・・シラサエビ50ぴきゲット!!!

タコもゲット\(^o^)/

天候は悪かったけど 大漁でした(^v^)

お姉ちゃん、がんばってタコさわれたね\(^o^)/

ちょっと気持ち悪かったね。

【 海賊船で海の宝探し 】

おじいちゃんにまかせとけ~!(^^)!

海賊船 貸切~ !(^^)!


おじいちゃん、今日も孫のため子供のために

お宝探してます!!!

とか言いながら、

実は一番楽しんでまーーーーす\(^o^)/

【 海賊船で海の宝探し 】

貸切~エビはやっぱり うまい!

今日は 貸切海賊船~(^^)/

写真は NGだぜ~!

エビとかアナゴ、チヌ、ウオゼなんかが獲れたぜ~!(^^)!

エビを船上で BBQ!

最高だぜー\(^o^)/

【 海賊船で海の宝探し 】

思い出に残る1日になったよ(^^)/

タコ エビ 獲れたー(^O^)

暑かったけど 獲れたさかな見ると

元気でたーーーー!!!

良い一日でした!(^^)!

【 海賊船で海の宝探し 】

ちゃんと言うこと聞きなさいー\(^o^)/

少年野球つながり~(^^)/


悪い海賊をやっつけてやるぞー!!

でも本当に現れたらどうしよう・・ドキドキ・・

サメが獲れたらどうしよう・・ドキドキ・・

みんなドキドキ・・

シャキッとしなさい!!!!!

お肉もたくさん食べなさい!!!!!

みどりちゃんが ぶったたくわよ(●^o^●)