航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 海賊船で海の宝探し 】

お宝さがしにしゅっぱーつ!!

お宝獲れるかな~(^^)/


タコにイカ、エビ~ 大漁です!

良い経験出来ました(^^)/

【 海賊船で海の宝探し 】

はしゃぐ準備OKです~

よしっ!しゅっぱーつ!!


今日のお宝はなんだ~(*^_^*)

たくさん獲れるといいな~!!
あーなんか目がいたい~

だれか ぼくの目 グリグリしてない(*_*)?

あっ!そこのかわいい おじょうちゃん!

そんなに グリグリすると・・  うっ!!!!!

や・め・てぇー (T_T)/~~~ 
タコゲットーーー!!!

テンション上がります\(^o^)/

おっ おい! そこのハンモックで遊んでる子たち!!!!

キミたち ハンモックの中でどうなってるの(*^^)v??

【 海賊船で海の宝探し 】

さあーお宝ゲットするぞぉーー

朝4時に起きて来たぞーーー!!!


昨日から気合い充分(^^)/

楽しみにしていた海賊船!

チヌやタコ、エビとかいっぱい獲れたどぉー\(^o^)/

これでみんな海賊の一員だぁーーー(^v^)

【 海賊船で海の宝探し 】

取材。ミサイルマンが登場!

テレビ取材。おはよう朝日です!


ミサイルマン!登場!!

いや~ 楽しい時間をありがとう~\(^o^)/

このあともロケがんばってー(^^)/

ミサイルマン!応援してます。。。

【 海賊船で海の宝探し 】

いい海賊ですか???

今日はいい海賊に出会いました(^^)/


貸切でいろいろ焼いちゃいましたーーー!

エビやイカ。持ってきた肉もね(^O^)

だれか わたしに おにぎり ください 。。。

わたしです。

むぎわら帽かぶってます。

そう。わたしです(*^_^*)