航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 海賊船で海の宝探し 】

須磨スイ企画~生態の研究

須磨スイ企画!


子供たちで海の生き物の生態をお勉強(^^)/

全種類持って帰って調べます!!!

たくさんあるぞー(^v^)

【 海賊船で海の宝探し 】

貸切海賊船!!

貸切ましたー(^^)/


おさけやじゅ~す 飲んで 飲んで 飲んでぇー(#^.^#)

めっちゃたのしいーーー

でも もうちょっとお宝(魚)ゲットしたかったなー(*_*)

これもまた 思い出というお宝をゲットしたということで・・(T_T)/~~~


【 海賊船で海の宝探し 】

忘れられない思い出が出来ました\(^o^)/

楽しみだったよー(^v^)


今日のお宝は・・

タコとかイカとかハモ‼?とか 

獲れたどー!

楽しい思い出が出来てよかった☆


【 海賊船で海の宝探し 】

海賊船たのしー(^v^)

お宝さがし&テレビ取材!

MBS毎日放送の取材日。

海賊帽子作ってきたよー!

カッコいい~~\(^o^)/

今日は大漁ではなかったけど、タコ・イカ・エビーとか

獲れたどー(^v^)

海賊船めっちゃおもしろかったね☆

【 海賊船で海の宝探し 】

やりました!大物ゲット!!

大きなタコやスズキー ゲットーーー!!!


カレイやイカ、エビー たっくさん獲れたど~!(^^)!

海の底から網が上がってくる瞬間って ほんとドキドキするよねー!

みんなの表情見てたらよくわかる。。。

でも一番ドキドキしてたのはボス&ジャックだったかも(#^.^#)

アーキョウモサカナガトレテヨカッタヨー(そっとしといてください。いつものひとり言です。)