航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 海賊船で海の宝探し 】

やったー!今までで一番大きな魚ゲット!

曇りだったけど、お宝はゲットしました!


メーター級のスズキ! 

デカッ\(^o^)/

こんな大きな魚 普段は見れないよねー!

みんなイイ顔してる~!(^^)!

海賊船、魚、ボス&ジャック・・

思い出がお宝だねっ(#^.^#)




【 海賊船で海の宝探し 】

やっとこの日がやってきたー!

待ちに待った海賊船!


みんな海賊ポーズ!決まりすぎーーー☆

お魚もたっくさん とれたドォーー(^^)/

貸し切ってBBQ~~☆

うっまーーー!
子供たちがほんとに楽しそうー(^v^)

でも もっと楽しんでそうな人が・・・

えっ! だれだれ・・

わたしです。

そうです。わたくしです。

さがしてください。

とれ~どま~くの ”めがね” が今日も輝いてます(^o^)丿

【 海賊船で海の宝探し 】

最高の1日でした!

お宝ってなんですか?


海賊船貸し切って、お宝さがし~(^^)/

ってその前に、ポーズ・・ポーズ・・

これってジャックにさせられてますかー(^v^)


ガイコツくんにおまじない!


たっくさんのお魚獲れますように!ってお願いしたら・・

獲れすぎました\(^o^)/

貸切だからできる・・船上BBQ-


イカ焼いて・・チヌ焼いて・・

見てください・・

これが ”おいしい顔”でーす(^^)/

そういえば、初めにお宝って何ですかー?って 

海賊船に乗って。
ボス&ジャックに出会って。
お魚いっぱい獲れて。
船上で焼いて食べて。
楽しかったね。

この思い出、最高のお宝だね!(^^)!

【 海賊船で海の宝探し 】

お宝さがしでドッキドキ!

海賊船乗りたかったんだ~(^O^)


海賊ポーズ 決まってます!

今日からキミたちは”海賊”です。

学校で自慢してください~(^^)/


え~~・・・

写真少な・・・

実は・・ジャック・・写真・・

撮り忘れてましたー(T_T)/~~~

いい写真あればくださいーーー

ジャック



【 海賊船で海の宝探し 】

海賊船&漁船2隻をジャック!

大人数で海賊船&漁船2隻を貸切~


これだけ人数集まれば、さすがにジャックも圧倒されるぜっ!(^^)!

宝の収穫は、デカいスズキ~チヌ~タイ~タコ~イカ~カレイ~ナド!

波もほとんどなく、楽しい思い出になったよー(^v^)