航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

いよいよっ!出発~‼


ドキドキ・・ワクワク・・

さかないっぱい獲れるかな~(^O^)

がんばるぞっ! えい えい ポ~ズ(^^)/

えへっ!獲れたよー(*^^)v


今日はチヌたくさんと、セイゴ、イカ、カレイ、コチ・・

そして、クラゲー!ゲゲゲッ・・

晩ごはんのおかずゲットしたよー(^^♪


獲ったど~~(^^)/


チヌがたくさんとカニ、モンゴイカ、ヒイカ、ヒラメ、サカタエイなどなど・・・

たっくさん獲れたー!パパも興奮したぞー(^v^)

貸切の特権!その場でBBQー

申し遅れました!こちら阪急電鉄のみなさんです!(^^)!

決まったぁ!海賊ポーズ~

天気も良く気持ちよかった~(^O^)

このポーズ、なんかいいね~


おっ、 おいっ!!

望遠鏡でジャックを見るなよ~!!

どアップだろ~(●^o^●)

【 海賊船で海の宝探し 】

貸切!宝さがし&BBQ~

海賊船をみんなで貸切!


会社の仲間で海賊船を満喫~

まずはいつもの”海賊ポーズ”で イェ~ィ(^^)/

貸切3時間コ~ス。

船上バーベキュー。


波も穏やかで、風も気持ちイイ~(^O^)

お宝のチヌやカレイ、ワタリガニ ゲットー!

肉やウィンナー、獲れたてのイカ焼いて・・・最高です。
あんなことやこんなこと・・

あんなとこ見たりこんなとこ見たり・・

あれやこれやで楽しい時間を過ごせました(^^)/

【 海賊船で海の宝探し 】

お宝さがしでお魚ゲット!

お宝さがしの映像!

こうやってたくさんのお魚を獲るんだよー!(^^)!

【 海賊船で海の宝探し 】

おさかながいっぱい!!

お魚いっぱい獲れたどー!

まずは出航前に いつもの”海賊ポ~ズ”

お天気もよく、お魚もい~ぱい獲れて気分サイコー(^^)/

でもお魚さわるのがちょっとコワかったけどね・・

船にハンモック? ちょー気持ちいい~!

海賊ナイトクルージング!第一号のお客様!

このポーズ してみたかったんだー(^O^)

ポーズが決まりすぎてジャックもビックリ~

なになに?夜景がキレかったかって?

私たちをよく見なさい! なにがキレイかわかるでしょ!(^^)!